LINK

アメとガチムチ
 ∟多くのネタを取り扱うボリューミーな最終兵器。ゲームの実況から黒歴史まで幅広いジャンルの文章を書いており、猛々しささえ感じる男らしいサイト。管理人は恐らく頭がおかしい。

うじ虫の文
 ∟駄文を連ねるというスタンスで更新し続ける最終兵器。 企画にも積極的に参加しており文章も完成度が高くてステキ。

ウルトラバクダンフェイス
 ∟高い更新頻度と質の高いネタが光る最終兵器。 このテンションで日記を書き続ける秘訣を知りたいと思ったけど、実際自分がやったら死にそうだからやっぱりいいや。

演習
 ∟民主的かつ実際進歩的な最終兵器。書く話題の幅広さから聡明さが伺えるほか、文章に熱いものを感じる。これこそ情熱。それ、大切。

カオハキ
 ∟生活感溢れる文章を書き殺す最終兵器。文章の雰囲気とサイトのデザインがマッチしていてすごく読みやすい。はてなブログを使いこなす逸材。

乾いた寿司が常に降る
 ∟間の使い方とネタが光る最終兵器。フォントのいじり方も効果的でネタを上手く活用出来ていて素晴らしいサイト。サイト名は本当に意味がわからない。

カンナガラ
 ∟ポップなサイトデザインで他を魅了する最終兵器。テキストサイトらしい文章を書くうえに完成度も高い。ヒャッホウエブリデイ。

キミヨル。
 ∟豊富なコンテンツの量と素晴らしいサイトデザインを誇る最終兵器。創作系が中心で、18禁のものもあるから皆で学校や職場のパソコンで見てみよう!

365日左曲がり
 ∟好きなモノのテキストを書かせれば右に出るものはいない最終兵器。独特な雰囲気を帯びながらもクオリティを維持し続ける。うまい棒のチーズ味。

CCGXKの百合ん百合んな日常
 ∟デザイン性を捨ててでもその本質にこだわる最終兵器。非常にシンプルで無駄なものを省いており大変すばらしい。二次創作に理解がある。

シロデココ
 ∟ポップなデザインが光る最終兵器。遊園地のような楽しさがあり、ここまで好きなことをサイトで表現出来るのは本当に凄いと思う。

スオード
 ∟絵を書き続け日常さえも連ねる最終兵器。世界観が完成されたサイトデザインと生活感ある文章が良い。スオードとは合成抗菌剤のこと。

橙色行灯
 ∟専門的な技術の話だって出来るインテリ最終兵器。サックリ読める文章が多いため人に勧めやすいサイト。あ、嘘。そういえばエロゲの話とかしてたわ。すみません。

低音多湿
 ∟ネガティブでありながらも生命力溢れる文章を書く最終兵器。一昔前の日記サイトの雰囲気を残しながらも読み手を引き込む文章力を持ったサイト。

txt.editor
 ∟読み応えのある文章力を誇る最終兵器。創作も置いてあり、文章を書くのが慣れているんだろうなぁと感心してしまうサイト。

ねじまき島よ、おれの幸運を願え
 ∟作家志望であることを証明するような文章力を誇る最終兵器。バイクなどマニアックな話題も取り扱っており日記の質も高く、頭が上がらない。全く上がらない。病気かもしれない。

ねじを巻け、そして服を脱げ
 ∟大手テキストサイト。

梁の上から
 ∟灰色の背景がこのサイトの雰囲気を物語る最終兵器。文章からは社会の流れに身を任せない武士のような心意気を感じる。雑記が豊富で飽きない。

春のショットガン
 ∟短くとも他の追随を許さないクオリティの文章を書き殺す最終兵器。テキストサイトに対しての愛を感じる。文章にもこだわりを感じて素晴らしい。

羊の水海
 ∟小説ような語り口で日記を書く最終兵器。言葉のテンポが良くて読みやすく、センスあるなぁと感心するサイト。背景色が、眼球を潰しにかかるような青。

beable雑記
 ∟画像の使い方が策士な最終兵器。とても読みやすく、ネタサイトらしいネタサイト。オチの付け方も秀逸で、文章自体の完成度もすごく高い。

ファイナルヴァギナ
 ∟サイト名を何とかしろ。

服装第一主義
 ∟安定感が素晴らしい最終兵器。戦隊物やサブカルチャーな話題を書かせれば他を圧倒する実力派。下ネタだって書いてしまうほどのバーサーカーだが、その文章力は確かなもの。

プリンプリンのババロア
 ∟Youtubeで動画実況だってしてしまう最終兵器。小ネタが豊富で暇なときに見るとすごく時間を潰せるサイト。きっと頭の中の引き出しが多いんだと思う。

ほぼ日刊ジョニーさん新聞
 ∟ほぼ日刊イトイ新聞を敵に回してしまう最終兵器。テキストに勢いがあり、案外サックリ読めてしまう魅力を秘めたサイト。恐らく変態。

鉛色ポエジー
 ∟青春を駆け巡り、ネットの荒波に揉まれる最終兵器。学生らしい話題が多く、共感を得ながらも自らの芯を滲ませている文章が特徴的。青春だなぁ。ステキ。

丸めたティッシュ
 ∟ハイテンションな文章が光る最終兵器。どんな話題でもハイテンションで書き連ねるそのスタミナは感服せざるを得ないし、読んでいて「疲れてんだろうなぁ」とわかるのがすごく魅力的。

みかん
 ∟コンテンツが充実している最終兵器。絵からも文章からもセンスを感じる。管理人さんはきっと変わった人なんだろうなぁと思って読んでる。

メランコリックノイローゼ
 ∟詩的で素敵で知的な最終兵器。様々なカタチのものを文章や言葉で表現しており、夢を見ているような浮遊感を得られるサイト。

盛りソバ食べまくりアイランド
 ∟真剣なテキストから日常的なものまでこなす最終兵器。転売や感性についての話は興味深かったし、安定した文章力が何よりの魅力だと思う。

RUNNERS LOW
 ∟RUNNERを辞めてもサイト名を変更しない最終兵器。改行の仕方や言葉選びが上手く、シンプルでステキなサイト。

ロウファイ
 ∟文章の組み方がナイスな最終兵器。始まり方から文章の終わり方まですごくきれいな文章を書くために多くの文章家が嫉妬している。と、思う。